ギルガメッシュLIGHT(先週金曜夜放送分)

今回は作詞作曲モノマネで人気のマキタスポーツをゲストに「エッジな客人」のコーナーから。独特のアーティスト分析が面白い。ライブパフォーマンスでは放送コードギリギリの禁断のネタを次々に披露してくれました。
続いてG9(仮)の「初体験日記」。太田千晶丸高愛実立花陽香が鬼怒川でキャニオニングに挑戦。身ひとつで渓谷を上下するということで、3人は折り返し地点まで川を遡り、下りでは天然のウォータースライダーでヘッドスライディングしたり、2mの崖ジャンプや4mの崖ジャンプに挑戦。太田のビビリっぷり(4mはリタイヤ)が目立ちました。アクション女優は大丈夫か?
特別企画は壇オイル。壇蜜が海岸で男性の身体にオイルを塗りながら悩みを聞くというもの。なかなかセクシーなシチュエーションだったのですが、よく喋る男性だったのが予想外で淫靡さのかけらもない健全なオイル塗りになってしまいました。
最後はファーム通信。抜き打ちで神庭姉妹の部屋を訪問。かなり雑然としていました。何かたくらみAあるようですが謎のまま番組は終了。