ヤングチャンピオン NO.22

表紙・巻頭・付録のクリアファイルはNMB48山本彩渡辺美優紀小笠原茉由。メンバーを3人に絞ってのグラビアなので結構見られるカットが多い。グループユニットのグラビアはこのぐらいの人数に絞ればグラビアとして成立するような気がします。
センターはうしじまいい肉。掲載漫画の「いびつ」とのコラボグラビアで、マドカのコスプレを披露。花序のも場合は原作よりも艶めかしくなるのが特徴です。お風呂ポスターも付録につきました。
巻末はミスヤングチャンピオン2012の池上紗理依の単独グラビア。今回のミスYCの中では候補の段階から推していました。ビジュアルはなかなかのものだと思うのですが、インパクトに欠けるのは否めない印象。