週刊プレイボーイ No.49

表紙・巻頭・付録のマウスパッドは山本彩NMB48。雰囲気が男前な感じのカットが多い。ガテン系なイメージを感じるくらいごつそうな体型が印象的。
夏美は2013年の三愛水着イメージガールということでオール水着のグラビア。JJモデルなだけにスタイルは文句なし。そして死の意歯を見せる笑顔が印象的です。
戸田れいは完全なお姉さん顔。ブラずらしでセクシーな感じの演出も似合っています。
神田愛花は元NHKのアナウンサー。ビジュアル的には頬の肉がボリュームあり過ぎて、やや加齢感が出てしまっているのが残念。グラビアアイドルの出番を少なくしてまで見せてもらいたいグラビアとは違います。
センターは篠田麻里子AKB48。MOREモデルもしているだけにスタイル、ビジュアル兼ね備えた存在で、グラビアを見せられても納得してしまいます。これで胸のボリューム感をもう少し強調してくれるカットがあったら最高だったのですが…。
巻末の全国新人美女アナ図鑑では理知的な美人のKBC九州朝日放送吉田沙織を推しておきます。
横山ルリカアイドリング!!!は彼女の魅力が少々伝わりにくいカットが並んでしまった印象。せっかくのグラビアを有効に活用できていないのは残念。