壇蜜のエプロンディナー #3「エンタ959!チャンネルレポート」

今、最も旬なアラサーのグラビアアイドル壇蜜の初冠番組がスタートしました。ユリオカ超特Qをアシスタントとして引き連れ、ゲストのアイドルの自宅を訪問し、部屋を強引にガサ入れしたり、水着&エプロンというセクシースタイルで料理に挑戦してもらったりします。壇蜜は12月ということでサンタコスでの登場です。
今回訪れたのは新人グラビアアイドルの石倉七海。特徴や特技がなくてプロフィール欄が寂しい彼女。かろうじて特技といえるというフラフープを披露してもらいましたが物足りません。早速、壇蜜サンタがフラフープを使ったセクシーポーズを伝授。
その後唐突にガサ入れを開始すると、彼女が昔バスガイドをしていたことが判明。さらに下着チェックを始めると、かなりセクシーな下着が次々に見つかります。浴室に突入すると掃除前ということで彼女の毛が大量に落ちていました。ここでもセクシーポージングのお手本を壇蜜が教授。
いよいよメインの料理ということになり、彼女は私服を脱いでセクシーな水着姿に。その上にエプロンをつけて料理を作ってもらいます。今回つくるのはサンドイッチ。料理中の彼女の姿をカメラが追いますが、エプロンが邪魔ですね。ついでに壇蜜もセクシーポーズをカメラにサービス。出来上がったサンドイッチはなかなか美味だったようで、壇蜜の評価は☆2.8の高評価。そして最後に今回学んだセクシーポーズを披露してくれました。