Negicco関連ブログ等情報

Negiccoタワーレコード新宿店インストアライブ(12/23)
意外にBLOGでのレポートが少ないようですが、そんな中でるなぶる☆彡さんが書いてくださいました。
Negiccoインストアイベント@新宿タワレコ。 | No.008☆彡こういうのもどうでしょう支部(仮)
 
・交フェス!! クリスマスイブ in新宿ロフト(12/24)
Negiccoについてちゃんと触れているレポートがなかなか見つからないので、ツイートをピックアップ。

ショウイチ ‏@doigakisho
交フェス。Negicco凄かったなー。荒れててメチャクチャになってたホールを、綺麗にまとめ上げて、アイドル部門を締めた。いやー、見事!
 
satou.B ‏@satou_B
なんか荒れ模様だった交フェス会場をNegiccoがきれいにまとめた云々のツイ読んで目頭が熱くなったよホントに。ネギークリスマス!!
 
マガミ・トール ‏@M_Tohru
交フェスから脱出。AeLL.の西さんのカワイさを楽しみ、いずこねこちゃんのステージがCDで聴くより何十倍も楽しい事を知り、メアリーエンジェルからのNegiccoという流れに懐かしさを感じ、Negiccoの新曲はやっぱりヤバイと確信しました。Negiccoの忘年会行きたい…。
 
肉山田 洋 ‏@oilgao
交フェス楽し過ぎた。Negiccoは温かな空気を会場内に作り出しいて、最高に楽しめた。やっぱり今日もめちゃめちゃイケてた。
 
おかてぃ(oka-t) ‏@oka_t0728
今日の交フェス、楽しかった!お目当てのNegiccoは別格だが、いずこねこ、hy4_4yh、しず風絆が印象的だった。そして、童謡を激しく歌うさっちゃんに度肝を抜かれた。さっちゃんって何者!?って調べたらグラドル兼アイドルなのか。