Negicco関連ブログ等情報

NegiccoのParty on The PLANET!!!〜2012年 Negicco忘年会〜(12/28)
当日のオープニングアクトをつとめてくださった小宮陽子さんが報告してくださいました。
Party on The PLANET!!!~2012年 Negicco忘年会~ | こんにちは(^-^)陽子です
6@新潟さんも書かれていますが、オールスタンディングになったのと、後方の椅子席周辺まで閉鎖されたため、フロアの高低差が少なくなってしまい、Negiccoの椅子に座ってのパフォーマンスは後方のお客様には見えにくくなってしまったとのことで残念です。(ちなみに私は2列目だったのでハンディの無いありがたい思いをさせていただきました。)
Negicco@Party on the PLANET~2012年Negicco忘年会~ | 枯れ木も山のにぎわい
ビンゴゲームでNao☆ちゃんのイラスト色紙をゲットした菊太郎の孫テリオスさんのレポート。実際にビンゴしたのは奥様だそうで。夫婦でNegiccoを楽しめるとは素晴らしいですね。
party on the planet 2012年Negicco忘年会 | 九代目きねんどん~菊太郎の孫テリオスの日記 Ameba Style