かりーね #3 「PigooHDチャンネルレポート」

江東区コミュニティFM放送であるレインボータウンFMで放送中の人気番組「かりーね」。その公開放送の模様ををテレビ用にリサイズして放送。「かりーね」とはイタリア語で可愛い女の子という意味で、その通りの可愛い女の子たちが登場するとのことで期待。
3回目の放送は9月24日に芝浦スタジオキューブ326で収録されたもので、今回もたかはしゆい小原春香大山愛未がMC、トークライブのゲストはKONAN今吉めぐみという全員が元SDN48勢。前回同様に元SDN48出身者の救済番組のようになっていました。
今回はテーマをゲストが選んでのトークライブで、今吉が選んだテーマは「フェチ話」。まず最初にメンバーのフェチを確認します。小原は「香りフェチ」で牛小屋の匂いが好き。大山は「手フェチ」で男っぽい手が好き。KONANは「男性の痛みを我慢する姿フェチ」。そして今吉のフェチは「抜きたいフェチ」。父親や兄のすね毛や腋毛を抜くのが好きだそうです。最後のたかはしは「たばこを吸っている仕草」や「煙たがる姿」を見るのが好き。続いてはKONANが選んだテーマで「私の秘密」。結局は暴露大会のようになってしまいました。その後は「ちょっといい話」で盛り上がりました。
今回も大山愛未今吉めぐみのライブを間に挟みます。
最後のコーナーは「セクシー大喜利」。お題は「セクシーな告白」「インドネシアをセクシーに言う」でしたが、残念なことに今一つ盛り上がりに欠けました。