週刊プレイボーイ No.13

表紙・巻頭は小島瑠璃子&岩粼名美。グラビアは単独で小島は彼女のキャラを考えると随分とお嬢様風に爽やかな表情を見せています。一方の岩粼はクールでピュアな雰囲気と抜群のスタイルの良さを併せ持つ素晴らしい素材であることを見せつけてくれています。
HKT48はどうしても宣材的なグラビア感が否めません。単独カットが全くないのが残念。
センターの相楽樹は最近よくグラビアで見かけるようになりましたが、あくまでも映画などのプロモ絡みという印象。グラビアでの派手な展開は期待薄な印象。
巻末の壇蜜は物足りなさを感じさせる内容。彼女のグラビアを載せるならばこの扱いではもったいなさすぎます。
内田理央はセクシーイメージ。こういった傾向のグラビアになって初めてビジュアルがエロいことに気が付きました。まだまだ青いエロさですが、これからに期待。
付録DVDはバスト110㎝の新山らんのイメージ映像。収録時間40分ということで映像の画質がかなり良好。他の雑誌付録のアイドルグラビアDVDもこの程度の画質があるとうれしいのですが、どうやら収録時間を長くする方に関心があるようで残念です。