週刊プレイボーイ No.16

表紙・巻頭・付録ポスターは島崎遥香AKB48。ビジュアル的にもカットのバリエーション的にも好みですが、表情作りはほぼワンパターンで残念。
岩粼名美はピュアなイメージと水ぐ姿が見事なコントラストを見せてくれています。
麻倉みなはアングル、表情ともに見れる仕上がり。笑顔がワンカットくらい欲しかった。
SKE48山本彩横山由依渡辺美優紀はカレンダーのプロモということで、それ以上でも以下でもなし。
センターは喜屋武ちあきの2年半ぶりとなるグラビア。ブランクを感じさせない全開ぶりが凄い。やっぱり実力派のグラビアアイドルによるグラビアは素晴らしい。
巻末のSKE48はさらに宣材カタログ的で。グラビアとしての期待感を全く感じさせてくれないのが残念。
谷一歩は22股交際という意外に売りが感じられない仕上がり。グラビア以外で活躍して頂ければ十分という感じです。