ギルガメッシュLIGHT(先週金曜夜放送分)

今回は「祝、番組開始半年経過!」 G9(仮)のメンバーも熟れてきているということで、立花陽香のDVD「ハルカイズム」、さらには壇蜜のDVD「色情遊戯」と新作が次々に紹介されました。壇のDVDが段違いにエロい。
続いて壇蜜の草食系男子応援企画「壇蜜湯」。草食系男子の背中を流しながら悩みを聴くという実に魅力的な企画。今回のお客は超ポッチャリタイプの33歳のフリーター。出会いがなくて彼女ができないという悩みに対し、女性に対しては緊張してしまうという男性に、向き合ってのにらめっこ。最後は湯船に二人で浸かってアドバイス。男性のタオルがずり落ちそうになってましたが、タオルの中身がどうなっていたのかが気になるところです。
そして半年間の総決算のスペシャル企画として「もう1度観たいアノ場面大賞」
懐かしい映像や美味しい映像の数々が次々に披露される中、太田千晶が明らかにしたいちご姫の結婚情報が個人的には一番の衝撃でした。
最後は「先生の流儀」。今回も東京タワーで高須クリニック院長西原理恵子太田千晶立花陽香を交え、東京タワーからの眺めを楽しみながらうんちく話を披露しました。