スマスタ公開生放送 at アオーレ長岡(4/6)

アオーレ長岡からの二度目の生中継は夕方。ゲストでんぱ組.inc乃木坂46(選抜16人)、そして我らがNegicco。いきなり桜餅を食べてのコメントでまたもやNao☆ちゃんが滑ってましたが、これはもう彼女に求められているリアクション芸に近くなってしまっています。
続いて「アイドルDokiDokiくえすちょん」では各グループの魅力はという質問に、またもNao☆ちゃんが「戦わないグルール」と訳ワカメな回答。普通にグループの書き間違えでした。アイドルに絶対必要なものはという質問には笑顔というまとも過ぎる回答。最後の質問である最近の初○○はという質問にはネギの収穫といじりにくい回答のNao☆ちゃんでした。