ギルガメッシュLIGHT(先週金曜夜放送分)

今回も立花陽香は欠席(3週連続だが大丈夫か。番組自体が3本撮りだったら心配ないが)。太田千晶は今週からファームで頑張っているとのこと。
最初の企画はいやーん旅行inグアム。太田千晶もファーム行きの前なので参加。逆に野田彩加の姿がありません。海岸でのG9(仮)メンバーのグラビアイメージ映像は嬉しい。ビーチでの罰ゲームを賭けたドッヂボールバトル。2試合続けて勝利した丸高愛実西永嶺花壇蜜を除くメンバーが罰ゲームに決定。水鉄砲による集中攻撃を受けることに。攻撃に耐えきれなかった渡辺美優、荒木奈々、藤岡静香の3人が更なる罰ゲームとして海に投げ込まれる羽目になってしまいました。
休憩中に収録されたまどろむ大堀恵。ナレーションの質問に対し、独り言のように本音を語るような彼女でしたが、要はイメージ映像でした。
続いては壇オイルinグアム。壇蜜湯の出張版という形で、G9(仮)メンバーの太田千晶にサンオイルを塗りながらお悩み相談を受けるのですが、悩みにあまり真剣さが感じられませんでした。途中に挿入される壇蜜の映像の方がエロい。サービス良すぎです。
番組レギュラーを卒業したたかはし智秋による「ちあkingのイイ女になりなさい」コーナー。神庭妹をアシスタント役にして、G9(仮)のメンバーにイイ女になるためのアドバイスを送るというもの。今回も2期生の荒木奈々にアドバイス。今回も神庭妹がタメ口毒舌を連発。ちあkingに口のきき方の注意を受けてしまいます。ちあkingからのアドバイスは「表面だけでなく内面も磨いていい女になってください」というもの。神庭妹に下ネタ好きを暴露された荒木がスタジオで暴走する場面も見ものでした。