生のアイドルが好き #1「Pigooチャンネルレポート」

乃木坂46中田花奈松村沙友理がMCを務めるニコニコ生放送発信の音楽情報バラエティー番組。Pigoo版では本編の他にも未公開ショットがプラスされているそうです。
乃木坂46の曲を1曲聴いてから、今回のゲスト、4/10にニューシングルをリリースしたCheeky Paradeから、リーダーの関根優那鈴木友梨耶渡辺亜紗美の3人が登場しました。
最初は3人に事前に書いてもらったアンケートを基に進行。列車に乗っても寝ることなく騒いでマネージャーさんに叱られる元気なアイドルだそうです。シチュエーションをくじ引きしての無茶ブリトークのコーナーがありましたが、賑やか過ぎて落ち着いてトークを聴くという雰囲気ではありませんでしたが、ニコ生なので視聴者による投票集計がすぐに行われるのは良かったですね。ウタトークのコーナーではライブ映像やMVで彼女たちの軌跡を追いかけ、それをもとにしてのトークが繰り広げられました。ジェンガで遊ぶコーナーでは、抜いたジェンガに書かれた言葉をセクシーに言うという課題が与えられ、照れながらもセクシーボイスを聞かせる出演者たちがかわいい。ゲームの途中で年少の鈴木友梨耶が帰らなければならない時間になってしまうという、生放送ならではのハプニングもありました。そしてバタバタの内に罰ゲームのダンスをしながらエンディングに突入するというカオスな番組でした。