B.L.T.6月号

表紙・巻頭は能年玲奈。これまでのグラビアがなんだったんだと感じさせるほど会心の出来。素材が良いといってしまえばそれまでですが、見開きの可愛らしさなどは文句なしの仕上がりです。紀信さんには今後もこういう感じでのグラビアをお願いしたい。
センターは渡辺美優紀AKB48。オールカット水着で頑張っていますが、巻頭と比較されると勝負にはならない感じ。特に最初のカットは選択ミスでしょう。
巻末の仙石みなみアップアップガールズ(仮)は週プレのように妙なソフトフォーカスをかけなかったのが正解。コケティッシュな可愛らしさが出ています。
尾島知佳アイドリング!!!は大胆な水着もさることながら、クールビューティーの嵌りっぷりが見事。グラビアでのキャラが確立したといってもいい感じです。