瀬長奈津実「LOVE BODY」ブルーレイスペシャルエディション

収録時間は78分。瀬長奈津実は1986年8月19日生まれ。身長170B93W60H90というグラマラスなボディを持つ元レースクイーン。2013年4月より、高塚麻奈率いるアイドルユニット『dreamy』に加入し活動中。
ブルーレイのHD画質であるがゆえに、お肌のコンディションも露わにされるということで、虫刺され痕、ゴム跡等の気になる部分もありましたが、逆に言えばそこがブルーレイの醍醐味です。手作業で布地をカットして作ったかのようなパットの入りようのない水着を付けると、胸の盛り上がりがさほど強調されなかったり、鼠蹊部の微妙な隙間がエロティックで気になったりします。黒のハイレグワンピース水着ではかなりの接写を試みていますが、さほど危なげな感じがありませんでしたが、黒のシースルーっぽい水着は特にボトムの面積が少なく、お尻の割れ目が常に見えていました。同じく黒のシースルー系のビキニではすぐにブラ外しの手ブラを披露。明るい色のチューブトップタイプのビキニは胸のボリュームは感じられませんが、ボトムは小さ目でムッチリ感を演出。落ち着いた感じの赤のビキニではお尻の割れ目を強調した履き方。
目隠しをした彼女のボディを氷でなぞったり、裾をカットして緩くした短パン、マッサージでは尻肉や胸を直接揉みしだく演出も見せてくれました。
顔のメイクはHD画質を気にしたメイクを心掛ける必要が感じられました。見た目かなりオイリーな印象でしたね。
瀬長奈津実「LOVE BODY」 ブルーレイスペシャルエディション [Blu-ray]