川村ゆきえ「Melty Snow」(2013年)

川村ゆきえ Melty Snow (Blu-ray Disc)
なぜか川村ゆきえのブルーレイには縁があって、これが4枚目の購入とBOX購入した吉木りさを除けば最多の購入枚数になります。彼女が恋人に語り掛け、カメラの視線は彼からのものという設定。撮影はグアムで行われました。
彼女のスタイルバランスはまさに昔でいうところのトランジスタグラマーで、無駄な部分にもそれなりに肉がついてわずかにムチポチャなところが、私の好みにピッタリなんですね。そんな彼女が三角ビキニなど、面積小さめな水着で大胆に胸を揺らしたり、半ケツ気味のお尻をプリプリさせてくれるのですからたまりません。また、ところどころに腋アップの映像も挿みこまれます。ヨーグルトを指で掬ってしゃぶるシーンは、ぴちゃぴちゃという音も入っているので、口元のアップ映像も含めてかなりエロくなっています。風呂場でいちゃいちゃしている風の映像も。シースルータイプの下着が濡れて、パンティの中にできた気泡が動くのが妙にいやらしい。金色のビキニでオイルを塗りたくるシーンが全体でも一番エロい仕上がりで、肌が光沢を帯びて淫靡さが倍増しています。それにしてもデビューから10年が経ち、アラサー世代となった彼女ですが、ビジュアルもお肌もいまだに金属疲労を感じさせません。じつに素晴らしいことです。