着エロ乙女#7〜綾瀬れん「PigooHDチャンネルレポート」

今回登場するのはHカップのスレンダー巨乳の綾瀬れん(身長158cm、B92W55H86)。着エロDVDでデビューしたかと思ったら、すぐさまMOODYZからAVデビューという早業を披露しています。
最初は花柄のランジェリーの上にムートン風のサロペットをつけて登場。メガネっ娘ぶりがなかなか可愛い。映像はいつものようにソリッド感に欠けるややソフトフォーカス目な感じ。ブラの巨大さが印象的です。サロペットを着たままブラを外すと、背中についたゴムの跡が生々しい。続いてサロペットを脱ぐとウエストのくびれは数字ほどには感じられなかったのは少々残念。最後には下も脱いで全裸になり脱いだ下着で前は隠していたので危なげな映像は全くなしでした。
続いては階段でチビタンクトップとデニムのミニスカート。タンクトップの下はブラなし(ニプレスつけてます)。スカートを脱ぐと光沢のあるピンクの下着。タンクトップをまくり上げて下乳のサービス。
そのまま室内に場所を変えると、すでにタンクトップの姿はなく、ニプレスを付けたたわわな胸が揺れ放題の状態。シャボン玉で遊んだり、フラフープを回してみたりと胸をン揺らす演出中心。
次のシーンではセパレートタイプのナイトウェア?をつけてベッドの上。白いハイソックスも履いて絶対領域も演出していました。
場面変わってバスルームでは背中の大きく開いた黒のワンピース水着。もちろん胸元も大きく開いています。ローションを胸から下半身にかけてたっぷり塗りつけてから、徐々に水着を脱いでいくのですが、ここでお尻の割れ目を初披露。
再び先ほどのベッドルームの場面に戻ると、ナイトウェアの下を脱いでお尻を全て見せてくれ、続いて上も脱いでハイソックスだけの姿になりますが、ここでも比較的大きなものを使用して隠していましたので危なげな映像は全くなし。カメラワークもおとなしく健全なものでした。