ぷにぷに爽快アワー #1「Pigooチャンネルレポート」

ぽっちゃり系アイドルをピックアップした新感覚ぷにぷにセクシーバラエティ。出演ぷにドルは蒼木ゆうり、赤峰マリア、浦田歩夢、高田のぞみ、石川真帆、うさまりあ、吉田柚葉、璃乃、矢野未夏の8人。前後半に分かれて4人ずつの登場となりました。自己紹介とともに悩殺ポーズを見せてくれましたが、特に赤峰は水着を直したりする仕草が結構大胆でハッとさせてくれました。ただ、うさまりあ、矢野未夏を除けばいずれも番組タイトルで想像したほどぷにぷに度は高くありません。ちゃんとした括れがありますから。目隠しをし、股間の感触だけで挟まれた物を当てるという新感覚物当てゲーム対決では、対決に負けたぷにドルチームにはちょっぴりHな罰ゲームとして、電マでお尻を攻めるプレイが課せられました。
あっけらかんとしたエロが売りものなのはいいのですが、あくまでもグラビア系番組なので、お肌の状態には十分注意して出演者を選択して頂きたいですね。