Negicco関連ブログ等情報

Negicco X'mas Party 2013@新潟LOTS(12/20)
出演者の南波志帆ちゃんからの写真付きツイート。
南波志帆 on Twitter: "南波志帆です☆初新潟、ありがとうございました!めちゃくちゃあったかくて熱くて最高でした!楽しかった!終演後、愛してやまないNegiccoちゃんと。♡ #nanba44 http://t.co/LJPKUupLnF"
南波志帆 on Twitter: "南波志帆です☆野本かりあさんとNegiccoちゃんと。* かりあさんと楽屋でたくさんお話しできてうれしかった!華やかでカッコ良くて可愛くて、ドキドキしました。♡ #nanba44 http://t.co/SvxrPPNYO3"
事故の影響でJOTS到着が遅くなってしまったのは残念でした。
Negicco Xmas Party 2013 | まーくんのきまぐれブログ
本当に会場内は靄がかかったような熱気に満たされていました。
熱気が充満して真冬の異常現象!『Negicco X‘mas Party 2013』 | 新潟発
 
・T-Palette Records 感謝祭2013@ラフォーレミュージアム六本木(12/15)
公式写真のアーカイブのようです。圧巻!
T-Palette感謝祭2013 | Flickr
全ての出演ユニットに愛のあるコメント。まさしく感謝祭のレポートにふさわしい。
Tパレ感謝祭(12/15) | そんなこんなAKB48…
初見のグループが多かったそうでコメントは控えめ。
12/15 | フリーノーター
自作のイラストが添付されています。レポートも熱い。
まつむらさきこ: Tパレ感謝祭2013のこと