吉木りさ『セキララ*彼女 5部作ブルーレイ 』限定コンプリートボックスより「千年ロマンス」

吉木りさ 千年ロマンス Blu-ray
既発のDVDをブルーレイ化してBOXで再発したものをAMAZONを通して中古で購入した中の5枚目。収録時間は95分。元々は写真集の付録DVDだったのですが、写真集のメイキング映像とセキララシリーズの未公開映像で75分。さらにブルーレイ限定の高画質未公開映像も収録されています。
最初の映像は赤黒のラインのビキニ、下半身部分のアップ映像も多い一方で顔のアップなどもあります。
続いては水色基調の可愛いビキニ。といってもボトムの方は下尻がたっぷり見えるタイプ。
次の薄いピンクのワンピースは超ハイレグ。かがんだ時に横からの映像になると、下腹部の布が浮いていて超セクシーです。メイキング映像も込み。
ピンク基調の数色のチェック柄の浅いビキニは、室内での写真撮影の模様を写した映像からイメージ映像へ。
白の背中全開でノーブラのドレスのシーンはあっさり終了。
胸に花びらの装飾を付けた薄ピンクのビキニでプール。フロントが小さな三角形といった感じのヒモパンビキニでした。
バスルームでは首にアクセサリーを付けて、ヘビ革風の背中全開ワンピース。
Tシャツにデニムのショートパンツ姿で街中での撮影を挟み、ベージュに黒ラインのシースルードレス。
夕暮れの海岸に面した公園ではタンクトップのワンピース姿で撮影。その後は肩紐のあるワンピースを着て海水に足を浸していました。さらにはピンクのビキニ姿にも。夕日に染まる彼女は美しかったのですが、その分画面が暗かったのはもったいなかったですね。
コルセットを付けたランジェリー姿の彼女は表情も含めてセクシー。波打ち際にコルセットにストッキングまでつけての姿は非日常感が漂います。
本編は約40分で残りはセキララシリーズの未公開映像(メイキング)でした。
ブルーレイ限定の高画質未公開映像は約18分。日本家屋でのランジェリー姿など本編とは全く関係のない映像ばかりでしたが、本編よりも高画質な印象でした。