中村葵「葵旅」(2012年)

スカパーのV☆パラダイスチャンネルで放送されたイメージDVDをチェックしてレポートします。
中村葵/葵旅 [DVD]
設定としては温泉旅館を引き継いだ若女将役の中村葵と、再建を任された男性との恋模様をヴァーチャル風に演出。冒頭から車内での下着露出と、恋に陥った瞬間から過激です。もちろん温泉旅館の若女将ですから入浴シーンのサービスもたっぷり。バスタオル姿ですが、男性との混浴で胸やお尻をお触りしまくりという演出あり。室内でのシーンでは和装をはだけさせての下着露出シーンやブラ外しの後姿から脇乳のサービス。プールでは赤の三角ビキニ。プールの中でジャンプしての胸揺らし。日焼け止めの塗り合い、と言ってももちろん中村葵が塗られるシーンが中心ですが、相変わらず胸を触りまくりです。お部屋のベッドでは黒のセクシー下着でいちゃいちゃしまくり。甘い声を聞かせまくりです。翌朝のベッドの上で男性用Yシャツをノーブラの上に羽織り、男性相手に満面の笑みと胸揺らしを提供。それにしてもこの男、旅館再建のプロというよりも単なるスケベでしかありませんでしたね。ま、そうでなければイメージDVDの演出が成り立ちませんが・・・。