萌え着エロ愛好会 #1「エンタ959!チャンネルレポート」

自ら出演を志願して応募してきた女の子を対象に、初めての着エロイメージ映像を撮影するという設定の番組。初めての着エロだからこそのハニカミが感じられる「萌え着エロ」です。こちらの番組はPigooHDでも放送されていますが、内容的にはエンタ959!向きということで「エンタ959! 番組徹底レビュー」とします。
今回登場するのは葵野まりん。着エロ系から今年4月にはAVデビューしたロリカワ系。最初は私服姿で登場しポージングの後トップスを脱いでブラ姿に。ブラは薄いベージュに花柄。続いてチュチュのようなスカートをゆっくり下ろしますが、ぷっくりとした下腹部に注目してしまいます。アップ映像でも安心して見られる肌の美しさには感心。ソファーの上で女豹のポーズも見せてくれますが、下着の面積が結構大きめでいやらしさはさほど感じられません。
続いては下着から水着への着替えシーンを覗いているかのようなカメラアングルで写し、その後はソファーでのポージング。M字開脚も見せてくれますが、着替えた水着も面積大き目なのが残念。それでも表情が魅力的なのは好印象でした。バランスボールに乗っけたお尻のアップ映像や開脚映像はそれなりに興奮を呼びます。ブラ外しから手ブラ、爆乳ではありませんが、それなりに谷間を見せるボリューム感を持った胸でした。
次のシーンはなんとスクール水着股間アップからスタート。そこから期待されるとおり、ソファーの上でのポージングもカメラワークもエロい。そして恐るべきことに水着の布越しではありますが放尿姿を披露。股間に置かれた器の中に黄色い液体が溜まっていきました。よくPigooHDでも放送したもんです。
場面は変わって、ピンクの花柄Tバック下着姿でベッドの上。Tバックだけにバックショットはなかなかのきわどさ。バナナを舐めるかと思いきや食べてしまうおちゃめな場面も見せます。再び手ブラ、そして最後にはTバックを脱いでお尻の山を完全に披露してくれました。
[rakuten:dtc:10382998:image]