Negicco関連ブログ等情報

Negicco全国ツアーファイナル@新潟県民会館(5/5)
ワンマンライブを終えて、ファンの皆さんへNegiccoからのメッセージです。

旅行記という形でのレポート。ライブレポートは別に書いていただけるのかな。
新潟旅行 | SIMPLE JCI
アコースティックバージョンの「サンシャイン日本海」がツボの方が多いんですね。
Negiの日: light and shade
割と新しめのファンの方ですがハマり方がなかなかです。
ひっそりと、Negicco ファーストツアー ファイナル 新潟県民会館の感想でも | (You 缶't Always Get) What You Want
感想を書くためにブログの書き込みを復活させてくださいました。
01 | 備忘録
新潟テルサりゅーとぴあと比較しての感想にはうなずかされるものがあります。
http://ameblo.jp/yamataka-3/entry-12023352348.html
ヲタ飲み会でお世話になったTEDDYさんのレポートも熱いです。
【Negicco】ツアーファイナルは新潟で! | TEDDYの言いたい放題
夫婦でライブを楽しめたなんて最高ですね。
5/5新潟県民会館Negicco最高だった!! | 笑顔日和! 〜今日も笑顔で行こう〜
久々のNegiccoライブを楽しめたようで良かったです。
【Negicco】1st全国ツアー・ファイナル in 新潟県民会館 | XINのECOひいきな日々
ネギライトの海に感動されたとのこと。
Negicco 新潟県民会館ツアーファイナル おわっちゃったあ~ | かーりー☆がぶのブログ
 
・「ヨコハマカワイイパーク2015」パレード&オープニング式典@山下公園(5/3)
もうひとつオフィシャルな映像がありました。