みいさんぽ 放送第一回(ゲスト Negicco Nao☆)

スカパーのKawaiianTVチャンネルで始まった人気モデル木村ミサちゃんの新番組のゲストにNao☆ちゃんが抜擢されました。このチャンネルは本来契約していなかったのですが、長期契約者への年に一度1ヶ月だけ特定の金額以内で無料視聴できるサービスがあり、今月だけこのチャンネルが見れるようになっていました。なんというラッキー。やはり私の日頃の行いが良いからでしょうか。
番組内容に関しては今月中まだまだ再放送があるということなので、ネタバレになるような内容紹介はできませんが、番組のコンセプトは木村ミサちゃんがアイドルとのデートを楽しむという1時間番組です。グルメやショップ紹介がメインなのではなく、あくまで2人のデートと会話の雰囲気を大切にした編集がヲタにはたまらない番組だと思いました(ヲタ必聴の話題や木村ミサちゃんによるNao☆ちゃんのファッションコーデもあったので、見れる環境にある方は必ず見るべきです)。スカパーのアイドル番組にありがちな粗い編集が、逆にヲタ向きの仕上がりになっているのです。曲の紹介がMV付きでたっぷりあったのも良かったですね。