大竹愛子「哀愁シネマ2」(2013年 ギルド)

大竹愛子/哀愁シネマ2 [DVD]
スカパーのV☆パラダイスチャンネルで放送されたイメージDVDをチェックしてレポートします。現在レポートが放送から大幅に遅れていますので、リアルタイムの参考にはならないかと思います。
日本人とフィリピン人のハーフである彼女の9作目のDVD作品。スリーサイズはB88・W58・H88と十分ですが、実際には揺れまくるほどの胸ではなく、どちらかといえばプルルンと揺れるお尻を中心とした肉感的な下半身に魅力を感じます。ビジュアルはさほどハーフっぽくはありません。演出上セリフがありますがほぼ棒読みに近いのが残念。着エロの定番であるアイス舐め、ノーブラでバランスボール、日焼け防止クリーム塗り、マッサージなどの演出は一通り。小さなサイズの水着で下乳、横乳は当たり前になっていますが、それよりもややぽちゃ気味な腰周りの映像に目がいってしまうことが多かったですね。
画質の方はやはりHDフォーマットではなくDVDからのアップコンバートのようでしたが、割とバランスがよく見やすい仕上がりになっていました。