岸明日香「ふわふわドロップス」(2013年 ギルド)

岸明日香/ふわふわドロップス [DVD]
スカパーのV☆パラダイスチャンネルで放送されたイメージDVDをチェックしてレポートします。現在レポートが放送から大幅に遅れていますので、リアルタイムの参考にはならないかと思います。
はんなりGカップ娘の岸明日香の6枚目のDVD。B90・W58・H90のボディにどちらかといえば童顔の持ち主。柔らかめの巨乳の横乳(横乳を通り越してはみ乳も)と揺れはたっぷり楽しめます。ノーブラ演出も随所に取り入れられており、メインはやはり胸ですが、時折思い出したかのようにカメラがお尻を攻めてくれています。できればもう少し腋も攻めていただきたかったのですがやや甘め。脇の下の余り肉の表現などがあれば最高だったのですが。あと全般的な印象としてはやや単調だったかなと。胸揺らしはありがたかったのですが、揺れるだけの繰り返しではなく、そこにプラスアルファが欲しかったですね。
画質の方はHDフォーマットではなくDVDからのアップコンバートらしく基本的には甘め。というかカメラのフォーカスそのものが甘めな操作がところどころに見られるのが残念でした。