小林恵美「美貌の果実」(2013年 ラインコミュニケーションズ)

小林恵美 美貌の果実 [Blu-ray]
スカパーのV☆パラダイスチャンネルで放送されたイメージDVDをチェックしてレポートします。現在レポートが放送から大幅に遅れていますので、リアルタイムの参考にはならないかと思います。
小林恵美イエローキャブ全盛期を経験している古株のグラビアアイドルで、年齢的にもアラサーですが、その美貌と色白の肌は健在。イエローキャブ出身なだけあって、スリーサイズもB88-W56-H83と見事なバランスを誇っています。美貌と色白の肌は母方の曾祖母がロシア人であることも影響しているように思います。
内容的には変形水着も含めて面積が大き過ぎも小さ過ぎもしない水着の正統派イメージDVDです。着エロ系の映像を求める方には用のない作品でしょうが、私のように美しい女性の純粋なイメージ映像でも満足できる者には十分な内容でしょう。演出によるいやらしさではなく、HD画質ゆえのヒヤリとさせられる映像があれば良かったのですが、元がHD画質の映像でもCSでは限界があるのが残念でした。水着姿だけでなくスーツ姿の映像もありますが、グラビアアイドルで最もスーツ姿の似合う存在だと思っているので、スーツ姿の挿入も私個人的にはありがたかったです。