平野聡子「また会えたね!!」(2012年 M.B.D. メディアブランド)

また会えたね!! 平野聡子 [DVD]
スカパーのPigooHDチャンネルのグラビア番組枠で放送されたイメージDVDをチェックしてレポートします。レポートは放送から若干遅れていますので、リアルタイム視聴の参考としては間に合わないかと思います。申し訳ありません。
平野聡子は2010年に忍者系アイドルユニット・桜組2期生に桜さとことして加入して活動の後、2011年に現在の名前に改名してグラビアデビュー。2012年の準日テレジェニック2012・ベストファイト賞受賞。2013年には サンスポアイドルリポーター SIRのグランプリを獲得して加入しましたが、2015年の卒業ライブをもって芸能活動を休止しています。スリーサイズは上からB86㎝ W60㎝ H86㎝。特に出たところや引っ込んだところがあるわけではありません。全部で10枚のDVDを出しており、このDVDが2作目になります。
撮影当時は18歳なのでなんちゃって制服姿がよく似合っています。若いだけにメイクもナチュラルでカメラの寄りも気になりません。若い女の子らしくポコっと膨らんだ頬が可愛い。目のアップで映る白目の部分がとても綺麗です。胸はさほど大きくはありませんが無理せずとも谷間が出来るボリュームで、ビジュアルや年齢を考えるとちょうどいい感じ。ツインテールの髪型も披露してくれますが、ちょっと髪が邪魔な感じになってしまい残念。ソロトークのコーナーが結構たっぷり取られていましたが、それ自体は悪くないものの、ソロトークのコーナー終了とともにDVDが終了してしまうのは唐突な感じで残念でした。