鷹羽澪「ハートビート」(2013年 ラインコミュニケーションズ)

鷹羽澪 ハートビート [DVD]
スカパーのV☆パラダイスチャンネルで放送されたイメージDVDをチェックしてレポートします。現在レポートが放送から大幅に遅れていますので、リアルタイムの参考にはならないかと思います。
鷹羽澪はB99W60H90のスリーサイズを武器にしてグラビア・DVDなどで活躍中ですが、ボディーの素晴らしさと比較すると残念なのが歯並びの悪さと形。顔の形とも相まって爬虫類系(歯の形から言えばピラニアかサメ)な印象を与えます。もう一つ個人的に残念だったのはヘソピアスの穴があけられていたこと。これはもう個人的な好みになりますが、ヘソピアスが大嫌いなので申し訳ありません。
映像の方は最初から激しく胸揺らし。見事なボリュームのバストが揺れる様はなかなか見ごたえがあります。それにしてもサイズ以上に大きさを感じさせてくれる胸ですね。衣装の水着や下着は極端に露出が多い下世話な感じのものではなく、適度にセクシーな感じのデザインのものが多いのですが、それでも胸の破壊力が凄いので充実しています。定番の擬似彼氏によるボディマッサージやアイスキャンディー舐めもありますが、こちらも下世話な印象はありません。BGMも控えめで映像に集中できるのもいいですね。