柏木美里「放送禁止」(2011年 イーネット・フロンティア)

放送禁止/柏木美里 [DVD]
スカパーのV☆パラダイスチャンネルで放送されたイメージDVDをチェックしてレポートします。
柏木美里レースクイーンとしてデビューし、その後はグラビア活動を中心としたタレント活動も行なっていましたが、2014年4月に事務所を退社し芸能活動を休止しています。DVDは全部で10作品出していますが、この作品は4作目になります。身長162cmでスリーサイズはB87・W60・H85とレースクイーンにしては身長が低めですが、ボディバランスは素晴らしい。
映像はグラビアの撮影風景からスタート。その後は男性とのデートでラブホへというストーリー展開で基本的にはカメラを男性に見立てての独り芝居仕様。BGMなしで生音がそのまま収録されているというリアルな雰囲気を感じさせてくれます。ラブホでも自室でも下着を全部脱ぐシーンがありますが、バストトップはもちろん、お尻の割れ目も見せてくれなかったのは残念。特にお尻は形もよくボリューム感満点だっただけに余計に残念でした。メイクに関して言えば非常にナチュラルな仕上がりだったのが良かったですね。それも含めてリアルな女性の生態を映し出すかのような映像が中心だったので、最後のパートのBGM入りイメージ映像を除けば、イメージDVDというよりは過激な演出を避けた着エロという雰囲気の作品でした。