船岡咲「雪月花」(2013年)

船岡咲/雪月花 [DVD]
スカパーのV☆パラダイスチャンネルで放送されたイメージDVDをチェックしてレポートします。
船岡咲オスカープロモーション所属のモデルでありながら、監督が加納典譲であるためか、映像の作りはかなりエロい。ドラマ仕立てとなっているために、各チャプターではそれぞれのシチュエーションに応じた普通の服装で登場しますが、最終的には面積の小さな下着や水着姿で局所のアップまで見せてくれるという大胆さ。結局ドラマの方は付け足しのようなもので終わってしまっていました。典型的なモデル体型なため、胸とお尻のボリュームには欠けますが、そこに執着せず局部中心の映像に集中しているのが潔い印象。残念だったのは映像がHD画質でないのは仕方ないものの、ややシャープさに欠けた映像であったこと。明るさが十分な映像ではそれほどでもなかったのですが、暗めの映像の時にはかなり気になりました。