Negicco・NGT48関連ブログ等情報

まずはNegicco
・「ティー・フォー・スリー」発売記念インストアイベント@タワーレコード錦糸町(5/27)
イベント後はファンの方と近くの居酒屋で飲んで話したそうです。
タワーレコード錦糸町店 | Real Life Journal.
 
・ニューアルバム「ティー・フォー・スリー」
産経新聞「くらしの百科」編集部ブログがプッシュしてくれています。
産経新聞「くらしの百科」編集部ブログ:Negicco♪待望のサードアルバム『ティー・フォー・スリー』が好評発売中!!
 
・「矛盾、はじめました。」
tvk サクサクで流れたPVがいい感じだった。
おしゃれにいけてる?_最近の音楽シーン、シティーポップや渋谷系が流行っているの? Negicco の『矛盾、はじめました。』
tvksaku saku』のゲスト出演で知りました
Negiccoの「矛盾、はじめました。」が良い曲です。tvk『saku saku』のゲスト出演で知りました - ディスディスブログ
 
そしてNGT48
ミュージックステーション(5/27)
加藤美南高倉萌香ミュージックステーション初登場!
NGT48の加藤美南と高倉萌香がミュージックステーション初登場! | 新潟発