Negicco・NGT48関連ブログ等情報

まずはNegicco
NHKホールワンマン(7/30)
中野サンプラザホールで7/30 NHKホールワンマン開催を告知解禁した際の動画が公開されました。

 
ティー・フォー・スリー」発売記念インストアイベント@アリオ鷲宮(6/4)
新曲ばかり4曲。
「Negicco ティー・フォー・スリー インストアイベント アリオ鷲宮」に行ってきました! | らいすけいくの徒然奇行
 
・Megu 27th Anniversary♪ 〜誕生日なので、大好きな人呼んじゃいました!〜@新潟 GOLDEN PIGS RED STAGE(6/3)
スーパー・ササダンゴ・マシンさんによるプレゼンが好評だったようです。
Negicco@Megu 27th Anniversary♪(新潟公演) | ばんもののブログ
 
キリンビール新潟づくりキャンペーン 完成お披露目会@新潟日報メディアシップ(6/2)
Negiccoは成人アイドルなのでイベントの幅が広がります。
一番搾り、はじめました。 | satou.Bのブログ
 
Negiccoのライブに行くということ
NHKホールワンマンに向けて、ファンも動員について考えています。
Negiccoのライブに行くということ | Real Life Journal.
 
そしてNGT48
AKB48 45thシングル 選抜総選挙関連
選抜総選挙に向け、万代シテイ付近が賑やかになってます。
NGT48聖地巡礼Part31 選抜総選挙間近!万代シテイ・新潟駅編 | NGT48 聖地巡礼の旅
NGT48 チームN3  加藤 美南 エースの自覚。
エース、の自覚。 | ~ 48Gの地平線 ~ Project No.1024
 
・NGT48公演レポート
6/2公演
新潟へ☆ | M's DANCE STUDIO PinKyのブログ