Negicco・RYUTist・NGT48関連ブログ等情報

まずはNegicco
・漏れのチェックしてるアイドル 北信越
新潟の代表的アイドルとしてピックアップ。
漏れのチェックしてるアイドル 北信越編 | 麦色ホップ (Love Photo)
 
・動画やニュースなど
公式で公開された動画などについて。
動画やニュースなど | Real Life Journal.
 
・古町どんどん2016春(5/15)
公開していただいたのはありがたいが短すぎませんか。

 
続いてRYUTist
RYUTist HOME LIVE #181(6/19)
AKB48 45thシングル 選抜総選挙から流れた人はいたのでしょうか。
RYUTist@RYUTist HOME LIVE #181 | ばんもののブログ
 
そしてNGT48
・メジャーからCDデビュー決定
ソニー系のアリオラジャパンから。
NGT48がCDデビュー!おめでとうございます。 : 地方で暮らしちゃえば? -新潟のポテンシャル-
 
AKB48 45thシングル 選抜総選挙関連
AKB総選挙に来た観光客を新潟のNGT48がおもてなし : 地方で暮らしちゃえば? -新潟のポテンシャル-
総選挙に駆け付けたオタの皆さんお疲れ様です : 地方で暮らしちゃえば? -新潟のポテンシャル-
AKB総選挙でポスターずらり!NGT48の地元・新潟駅と会場を偶然動画撮影しちゃった! | かほの下半身デブ解消と骨盤矯正法
 
・推しメンバー。
荻野由佳
何があってもへこたれない - 待ちくたびれて朝がくる