Negicco・NGT48関連ブログ等情報

まずはNegicco
NegiccoNao☆ちゃん 退院。
喉の病気での入院だけに心配でした。
Negicco、Nao☆ちゃん 退院。 | 計画をねりねり・・・・・・。
 
・わたしと音楽の話。<中編>
ピチカート・ファイブ経由でNegiccoに出会う。
わたしと音楽の話。<中編> - I READ THE NEWS TODAY, OH BOY
 
・「最近のアイドルはよくわからない」ならNegiccoを聴いてほしい
なかなか素敵なレビューという印象ですが、有料会員登録をしないと全部読めないというのは残念。
ASCII.jp:「最近のアイドルはよくわからない」ならNegiccoを聴いてほしい【倶楽部】|DJコジマの作業“中”BGM
 
そしてNGT48
・チームNIII 1st「PARTYが始まるよ」での「NGT48」映像演出公開 / NGT48[公式]

 
・NGT48公演レポート
6/19公演
新潟に選抜総選挙とパジャドラ観に行ってきた♪その3 | ヒッキー☆のブログ
 
AKB48 45thシングル 選抜総選挙関連
ぶらり旅 今年も恒例の行って来ました編① - 辰兄のただいま修行中 www - Yahoo!ブログ
ぶらり旅 今年も恒例の行って来ました編② - 辰兄のただいま修行中 www - Yahoo!ブログ
ぶらり旅 恒例の行って来ました編③ - 辰兄のただいま修行中 www - Yahoo!ブログ
ぶらり旅 恒例の行って来ました編④ - 辰兄のただいま修行中 www - Yahoo!ブログ
総選挙で新潟遠征 - 曲がり角からこじはる
新潟に選抜総選挙とパジャドラ観に行ってきた♪その1 | ヒッキー☆のブログ
新潟に選抜総選挙とパジャドラ観に行ってきた♪その2 | ヒッキー☆のブログ
NGT48聖地巡礼Part31 選抜総選挙間近!万代シテイ・新潟駅編 | NGT48 聖地巡礼の旅
NGT48聖地巡礼 番外編#14 選抜総選挙 後の祭り | NGT48 聖地巡礼の旅
 
聖地巡礼
万代そばのカレー
けんじ1965さんが投稿した名物 万代そば(新潟/新潟)の口コミ詳細 [食べログ]
みかづき万代店
みかづき 万代店 - 新潟/焼きそば [食べログ]
おにぎりの寿屋
おにぎりの寿屋 - 新潟/おにぎり [食べログ]
 
・NGT48のお茶
置いてある店が少ないようで。私の家の近くのスーパーにはまだいっぱいありましたが。
NGT48のお茶 ( AKB48 ) - 間違えまくりのクルマ選び - Yahoo!ブログ