カプコボウルの独り投げ 第330回

一昨日は肉離れ以来のハイスコア196を出すことができました。昨日も高スコアは出ませんでしたが安定した投球ができて、徐々に以前の仕上がりに近くなってきたのを感じます。再び肉離れなど起こすことのないように、投球前のストレッチなどは入念に行っていますが、筋肉がなかなかほぐれてくれないようになってきているようです。こちらは肉離れの影響ではなく病気の影響のようなので、今後もよくなることはなさそうですが、それでも以前のようにボールを投げることが出来ることに感謝したいと思います。常に独りで投げるのはいささか寂しいような気もしますが、ストレス解消も含めて今一番精神的な安定を得られるものであり大事にしていきたいものです。