Negicco・RYUTist・NGT48関連ブログ等情報

まずはNegicco
カリプソ娘に花束を [CD+PHOTO BOOK](初回限定盤)カリプソ娘に花束を (7inch)(完全生産限定盤) [Analog]カリプソ娘に花束を (通常盤)菜の花MY COLOR(2CD/初回限定盤)love my 15years(BRD) [Blu-ray]
・私をネギーに連れてって2018@苗場プリンスホテル(12/1・12/2)
1日目のみの参加。
Negicco@私をネギーに連れてって in Naeba 2018 1日目@苗場プリンスホテル | ばんもののブログ
 
シャムキャッツのベース大塚智之とぽんちゃの交換書簡
Negiccoのために作ってくれた「she's gone」を自分たちのアルバムにも収録することになって手紙のやり取り。
シャムキャッツ5thフルアルバム「Virgin Graffiti」特集|シャムキャッツと、日照りの通りを行こう (5/5) - 音楽ナタリー 特集・インタビュー
 
・2018年【私の紅白歌合戦】こんなミュージシャンが出場するなら絶対見る!
お気に入りのミュージシャンを紅白歌合戦のように男女交互に紹介。
2018年【私の紅白歌合戦】こんなミュージシャンが出場するなら絶対見る!【シティポップ】で【ヒップホップ】で【アーバン】で【エモい】紅白が見たい!2019年注目の若手アーティスト多数紹介 | ばいばいアマリリス
 
続いてRYUTist
青空シグナル柳都芸妓ともだち日曜日のサマートレイン <枚数限定盤>(7inch) [Analog]黄昏のダイアリー
RYUTist HOME LIVE #266(12/2)
RYUTistのリーダー、ののこさんのバースデーライヴとして開催。
2018/12/02 RYUTist HOME LIVE #266 | 《*flick on*》
 
そしてNGT48
世界の人へ(Type-A)(DVD付)(特典なし)世界の人へ(Type-B)(DVD付)(特典なし)【Amazon.co.jp限定】世界の人へ(通常盤)(生写真付)【Amazon.co.jp限定】世界の人へ(Type-C)(DVD付)(生写真付)
・AKBGをまったく知らなかった僕がNGTを好きになったキッカケ
Negiccoのファンでもあったんですね。
AKBGをまったく知らなかった僕がNGTを好きになったキッカケ | 関谷雄太郎のブログ
 
・NGT48公演レポート
12/7公演(チームNIII「誇りの丘」公演)
NGTからの… | 境界知勇のはざまの大人?
ドキッ!おぎゆか 別れのラスベガス!NGT48 チームNⅢ『誇りの丘』公演 | 新潟発