Negicco・RYUTist・NGT48関連ブログ等情報

まずはNegicco 

Remember you

Remember you

 

・Kaede「Remember You」MV 作詞・作曲・編曲 堂島孝平
かわいく、美しく、愛らしく、凛々しく、優しく、コケティッシュで、キュートで、素敵なかえぽ

 
・Kaede「Remember You」リリース記念ライブ@ 新潟・ジョイアミーア(10/6)
参加というより鑑賞。ライブと言うよりはコンサート。
Kaede様×堂島孝平さま×小田朋美さま!リリース記念で贅沢ライブが実現! | 新潟発
 
・NEGi FES 2019@新潟市 北方文化博物館(9/28)
ザ・なつやすみバンドからもレポートが。
NEGiFES 2019に参戦してきました!@新潟県北方文化博物館 | teddy曹長の言いたい放題
 
・Kaede「あの娘が暮らす街(まであとどれくらい?)」
飄々とした中に深みを感じさせる声。
あの娘が暮らす街(まであとどれくらい?)/Kaede | おんがくの かんそうぶん♪
 
続いてRYUTist 

Majimeに恋して

Majimeに恋して

 

・【黄昏のダイアリー】(期間限定公開)|RYUTist HOME LIVE #295(10/6)

 
そしてNGT48
・ファンの方たちがいたから、私は今ここに立つことができる――山口真帆の再スタート
山口真帆インタビュー
【インタビュー】ファンの方たちがいたから、私は今ここに立つことができる――山口真帆の再スタート - ライブドアニュース
 
・NGT48公演レポート
10/6公演(PARTYが始まるよ公演)
かとみな 哀の世界!あおちゃんお悩み相談室でハプニング(笑) | 新潟発
9/29公演(「夢を死なせるわけにいかない佐藤杏樹卒業公演)
NGT48劇場44回目「夢を死なせるわけにいかない」佐藤杏樹卒業公演入場 | このまま朽ちてなるものか
NGT48劇場44回目「夢を死なせるわけにいかない」佐藤杏樹卒業公演前半レポ | このまま朽ちてなるものか
NGT48劇場44回目「夢を死なせるわけにいかない」佐藤杏樹卒業公演後半レポ | このまま朽ちてなるものか