Negicco・RYUTist・NGT48関連ブログ等情報

まずはNegicco 

今の私は変わり続けてあの頃の私でいられてる。

今の私は変わり続けてあの頃の私でいられてる。

  • アーティスト:Kaede (Negicco)
  • 出版社/メーカー: T-Palette Records
  • 発売日: 2019/12/25
  • メディア: CD
 

・Kaede1stフルアルバム「今の私は変わり続けてあの頃の私でいられてる。」(12/24)
アルバムにまとまって通して聴いてみると、Kaedeさんの雰囲気(空気感)がよく伝わってきてとても聴きやすいアルバムです。
今の私は変わり続けてあの頃の私でいられてる。を購入しました。 | しげたろうの日記帳
まさにクリスマスプレゼント!!!
Kaedeさんの1stアルバム「今の私は変わり続けてあの頃の私でいられてる。」がが開始 : 地方で暮らしちゃえば? -新潟のポテンシャル-
ちょっとお、急にリリースしないでよお!
本日の1曲20191225 Kaede「花束」: ドレミファソランド
 
・Kaede深夜のつぶやき(CDジャーナル誌連載中のコラム)
つぶやき3 幸せな幸せなライブのはなし
連載:Kaede 深夜のつぶやき つぶやき3 幸せな幸せなライブのはなし - CDJournal SPECIAL
 
・あたし的 #ベストアルバム2019 最終決定!
この時点でかえぽのフルアルバムリリースは当然のごとく知らず。
あたし的 #ベストアルバム2019 最終決定! - momo☆彡のスタイル。II
 
続いてRYUTist 

きっと、はじまりの季節

きっと、はじまりの季節

  • アーティスト:RYUTist
  • 出版社/メーカー: PENGUIN DISC
  • 発売日: 2019/10/29
  • メディア: CD
 

赤いフリージア | RYUTist HOME LIVE # 298 佐藤乃々子バースデーライブ(12/22)

 
・WebVANDA管理人が選ぶ2019年の邦楽ベストソング
愛のナンバー / RYUTist (『きっと、はじまりの季節』収録)
WebVANDA: WebVANDA管理人が選ぶ2019年の邦楽ベストソング
 
そしてNGT48
・NGT48公演レポート
12/21公演(令和のハタチ!2019年新成人メンバー特別イベント)
NGT48劇場56回目 2019年 新成人メンバー特別イベントレポ | このまま朽ちてなるものか
新成人メンバー特別イベントを開催! | NGT48応援します