カプコボウルの独り投げ(脊髄小脳変性症の運動能力維持) 第406回

HI-SP ボウリング ボール アップビートパール パープルレッド (14)

これほどまでにやるせない気持ちで月末を迎えることはありませんでした。月初めは意外にも身体の調子は良かったのです。最初の1週間はアベレージも目標をクリアしていたのですが、2週目以降は身体が思うようにならず、不安定な投球が続くことに。たまに調子の良いスタートが切れたゲームがあったとしても、その調子を1ゲーム維持することが出来ない状態で、目標アベレージをクリアできた日はまずか1日だけでした。前回、状況を不安視する臨時の記事をあげたのですが、その後も慎重に、コントロールを気にしつつ投球していたのですが、まったく結果に結びつかない状態が続き、今後に不安を残すばかりの10月でした。
日常生活のあらゆる場面でふらついてしまい、屋内の移動でも壁にもたれかかったり、ぶつかってしまうことが多く、擦り傷、切り傷が絶えない状況で、あざが消える暇がありませんが、まだまだ歩くことは出来ますし、ボウリングのボールを投球することもできています。体力と筋力を保つためにもボウリングを続けていきます。