カプコボウルの独り投げ 第381回

Champion Sports フォームボーリングボール

令和4年が始まって半月が過ぎましたが、ボーリングの方は今一つ調子が上がっていません。先日もBLOGに書きましたが、初詣で強風の中を少し長めに(といっても数百メートルですが)歩いたダメージからなかなか回復できていません。特に泊まり勤務明けの月曜日の足の状態は最悪で、最初のゲームではボールをまっすぐに投げることができません。当然スコアに影響が出てしまうことになり、アベレージの方も先月からは大幅にダウンしてしまうという悪循環に嵌ってしまったまま、月の半分が過ぎてしまいました。残りはもう十日ばかりになってしまいましたが、何とか頑張って少しでもアベレージを上げたいと思っています。