カプコボウルの独り投げ 第363回

7月は本当に残念なことに200アップを1度も達成することができませんでした。7月最後に投げた30日の最終ゲームでは、かなり真剣に200アップを狙っていったのですが、わずかにワンマーク足りず190に終わってしまいました。とにかく足の調子が本調子でなく、1日に投げる4ゲームのうち、最初の2ゲームはフォームやコントロールの修正に費やすことになってしまい、アベレージも先月よりも10以上下がってしまいました。病気のおかげで、投球の途中で膝カックンしてしまったり、身体の向きが傾いてしまったりで、ボールの行き先はボールに聞いてくれ状態で、情けない事甚だしい状態が続いていました。そんなこんなで、スコアもどんどん悪くなっていくのかなと沈んだ気持ちだったのですが、月末になって、何とかスコアが上昇傾向になってきたので、8月こそはと意気込んでいるところです。