カプコボウルの独り投げ(脊髄小脳変性症の運動能力維持) 第399回

HI-SP TPU-1380 ボウリング シューズ ハイ スポーツ ボウリング用品 ボーリング グッズ 靴 (ブラック, 27.5cm)

先月はひと月を通して足の状態が不安定で、二桁特点を3回も記録してしまうという情けない結果となってしまいました。そして何よりも自分なりに高得点と規定している170点を超えるスコアを記録することがなかなか出来ず、ようやくGWを前にした最終プレイ日にかろうじて193,181と高スコアを記録することが出来ましたので、月間アベレージは136.5と先月をわずかに上回ることになりました。月末までほぼ1か月の間冷や冷やでしたが、最後の最後でほっとすることが出来たのです。今月はもう少し安定してスコアを伸ばし、コンスタントに好スコアを記録した先に200アップのクリアがあるのではないかと思っています。
正直身体のふらつきは徐々に強さを増してきていますが、投球のタイミングを計ってみながら頑張ってみます。一抹の不安はゲーム料金が値上げされてしまい、昨年と比較すると67%アップになってしまったことですね。基本的にゲーム数を減らすことで対処するしかありませんね。残念です。