カプコボウルの独り投げ 第392回

(ハイ・スポーツ) ボウリングシューズ HS-390 ブラック・パープル 25.5cm/右投げ 【ボウリング用品】

10月は惜しくも200アップできずというスコアが連続してのスタートとなりました。その後もぽつぽつと高スコアは出たのですが、最後まで200アップは達成できませんでした、残念です。あと一つストライクを続けることができればというゲームが多く、精神的な脆さが結果に繋がらない理由なのではないかと思います。月間アベレージは先月よりわずかばかり下がってしまいましたが、142.6と過去3番目のアベレージですので、今月の巻き返しを期したいと思います。
身体の状態の方はやはり少しずつ痺れがきつくなってきていますが、投球時にバランスを崩しても、転倒することはそれほど多くはありませんので、まだしばらくはボウリングを続けて、体力の増進と筋力の維持に努めたいと思います。投球の様子を映像に収めましたので、次回の検診の際に先生にお見せしようと思っています。