カプコボウルの独り投げ(脊髄小脳変性症の運動能力維持) 第401回

アメリカン ボウリング サービス ボウリングシューズ S-250 ブラック/ブラック 右投げ用 26.0cm

6月は200アップのスコアを記録することはなかったのですが、前半は平均してスコアが良く、月間アベレージは若干向上しました。二桁スコアを記録するようなダメダメなゲームは少なくなったのですが、月後半にかけてハイスコアが伸びなくなって、アベレージも少し下げることになってしまいました。ターキーチャレンジも失敗することが多く、安定した投球を長く続けることがだんだんと困難になってきているのだなあと思います。
そして現在使用しているハウスボールが11ポンドなのですが、これを重く感じることが度々生じるようになってきました。さすがにこれ以上ボールが軽くなってしまうと、ピンアクションに影響してしまい、カウントが悪くなることが確実になってきますので、出来る限り現在の重さのボールで投げ続けていきたいと思っています。