NGT48関連ブログ等情報

・【VLOG】NGT48真下華穂ちゃん生誕祭!!心暖まる生誕祭にもつ鍋と日本酒で新潟に突如訪れた極寒を耐え抜くぜ!!SAKE、酒~!!(KAHO、華穂〜!!のモノマネ)

www.youtube.com

・【VLOG】NGT48杉本萌ちゃん生誕祭!! #杉本萌生誕祭 お誕生日から4ヶ月…とうとう開催!!首を痛めるくらい同じ空を見上げるぜ!!今年の「ときむすめ」の販売もスタート!もちろん買いに行きます。

www.youtube.com

・【VLOG】NGT48北村優羽ちゃん生誕祭!! #北村優羽生誕祭 レッドブルを飲むよりも優羽ちゃんを観たほうが翼が生えてくるぜ!!3期生のセンターが今、新たなステージへ!青いマックの日で募金もするぜ!

www.youtube.com

・【VLOG】NGT48鈴木凛々花ちゃん生誕祭!! #鈴木凛々花生誕祭 最強にして最年少の創り出す凛々花ワールドが大炸裂!!大塚七海ちゃん&小越春花ちゃんプロデュースのかっぱ寿司も食べに行くぜ!

www.youtube.com

・【VLOG】NGT48「あのさ、いや別に…」オフラインおしゃべり会@大かま!!ラストオフライン開幕!……って……すみません、もう二度とお酒は飲みません。助けて大塚七海ちゃん、曽我部優芽ちゃん…(反省)

www.youtube.com