Negicco。前人未到アイドルの軌跡 2024年1月分

私をネギーに連れてってII

元旦から能登沖の大地震、2日には羽田空港海上保安庁日航の航空機の衝突炎上事故と、とんでもない2024年の幕開けとなったわけですが、Negicco界隈は今年も平和です。昨年末には小ネギちゃんの誤飲もあって大変だったぽんちゃも、幸い無事に新年を迎えらえれました。今年も良い年であるようお祈りさせていただきます。

 

1・『あしたもアイドル Negicco のアートワーク』展 クロージングイベント@新潟市美術館(1/21)

出演:NegiccoNao☆、Megu、Kaede)、熊倉維仁(EHクリエイターズ会長)、藤井素彦(新潟市美術館学芸員

www.youtube.com

www.simauma10.work

ameblo.jp

 

Negicco新年会~2024年もよろしくネギネギ!~@新潟LOTS(1/28)

出演:Negicco、connie(DJ)、熊倉維仁(MC)

www.okrkgkrk.com

Negicco新年会~2024年もよろしくネギネギ!~@NIIGATA LOTS(1/28)

ameblo.jp

 

※イベント以外の細かな情報や私的ベストなどの感想など

・ネギくん 20cmぬいぐるみ

youtu.be

・何もない短い動画ですが・・・
Megu & Kaede & 熊倉でバッティングセンターへ

t.co

Megu & Kaede & 熊倉で動体視力測定ゲーム

t.co

Negiccoはジャパニーズポップスを中心とした才能のハブである その5 Spotifyのデータによるアーティストの関係図

hosimi.hatenablog.com

サンストリートの奇跡
東京は亀戸に昔存在したアイドルの聖地

note.com

・2023個人的ベストミュージック15(プレイリスト編)

note.com

・2023現場まとめ

note.com

・アイドルのセカンドキャリアを考える 最終回
犬山紙子&劔樹人がファン目線で考える“アイドルのセカンドキャリア”(聞き手:レナ)

natalie.mu