カプコボウルの独り投げ(脊髄小脳変性症の運動能力維持) 第409回

HI-SP ボウリング ボール アップビートパール パープルレッド (14)

年明け最初の1週間は特別料金が続いていたためにお休みして、ボウリング始めは1月9日。丸2週間投球していなかったので最初の2日間はスコアが大波賞でになってしまい、半分のゲームで二桁特典になってしまうという情けないことになってしまいました。出だしで躓いたからなのか、脊髄小脳変性症の症状が進行したのか、月末までずうっとスコアが低迷してしまって、高スコア(170以上)が一度も出ませんでした。その結果1月の平均アベレージは128.1と、目標の140には遠く及ばず。120にも届かないという情けない結果となってしまいました。1ゲームを通して調子を維持した投球が出来なくなって今いました。2月ももう半分近く経過してしまいましたが、依然として調子は上がってきていないのです。投げていてつらくなってくることも多いのですけれど、結果が出なくとも継続していこうと思います。体力や健康を維持していくためにもボウリングはやめずに続けていきたいと思います。