カプコボウルの独り投げ(脊髄小脳変性症の運動能力維持) 第410回

HI-SP TPU-1380 ボウリング シューズ ハイ スポーツ ボウリング用品 ボーリング (グレー・パッション, measurement_27_point_5_centimeters)

2月に入っても調子は上がらずにスコアは低迷を繰り返したのですが、1月と違ったのは辛うじて自ら高スコアと認識している170以上のスコアを出すことができました。しかし基本的にはスコアメイクに苦しんだ1ヶ月というのが正直な気持ちです。脊髄小脳変性症の症状はそれほど進行せずでしたが、特に改善もせずという感じで、今月も無事に投球することができたのは幸いでした。このようにひと月ひと月という感じでボウリングを楽しむことを、出来るだけ長く楽しんでいければというのが私のささやかな望みです。