カプコボウルの独り投げ 第391回

HI-SP TPU-1380 ボウリング シューズ ハイ スポーツ ボウリング用品 ボーリング グッズ 靴 (ブラック, 27.5cm)

9月は今までで成績が一番安定していた月になったのではないでしょうか。200アップのスコアは出ませんでしたが、コンスタントに170アップのスコアを出すことは出来ました。月間アベレージとしては144.5とほぼ先月と同等の数字が出せたこと以上に、スコアの上下動があまり激しくなく、特にスコア的に大崩れすることがなかったのが、この結果に繋がっていると思います。今月以降もこの状態を維持したいですね。
さて、昨今の値上げ傾向の中、私が利用しているボウリング場のゲーム料金も明日から税込みで110円の値上げとなります。とはいえボウリングのゲーム料金というのは、昭和のボウリング場誕生の時代から半世紀というもの、殆ど値上がりしてこなかった物価の優等生ともいえるものでしたので、ここでの値上がりというのは仕方のないことだと思います。私としてはボウリング場の収益性が下がって営業を停止してしまうのが、一番恐れていることなのですので値上げ後も不通に通わせていただこうと思っています。